★またまたお詫びとお礼に感謝そして決意

いつの繰り返し。心ならずも綴らない日が続いてしまいました。お詫びします。 

 今回は、2月21日からの近鉄百貨店(上本町店)美術画廊での個展『井上圭史洋画展』と3月1日からからの大阪市中央公会堂地下展示室での大阪革新懇と美術家革新懇話会主催の『震災支援・原発ゼロ アートフェア』とがあり、前者に30点の作品、後者に7点の作品を制作・準備しました。そのために昨年末から3月上旬にかけて多忙を極めました。
 おかげでたくさんの方々と交流を深め広げました。久々の出身高校の同級生ら、ごく近所のご主人、文化運動や画家仲間たち、もとろん初めての方々など。ありがとうございました。
 たくさんの方々からの激励の言葉、過分のお褒めのお言葉をいただきました。感謝、感謝。これらを糧にこれからも日々精進を重ね、今年80歳、あとの余命に1回でも多くの個展が開催できるよう願っております。